挑戦!スマホひとつで世界一周~バイオプ内職旅行記~

本当にスマホだけで食べて行けるのか!?バイナリーオプションで月収100万キープ中!

本場は安かった!!

日本で仕事をしていた時(サラリーマン時代ですね)疲れた時にお世話になったのは

レッドブルでした!翼を貰っていました!(リボD時代もありました)

そんな、レッドブルですが、創業者はタイ人って知ってましたか?

だから、タイにはレッドブルが4種類くらいあります。瓶タイプが2種類、缶タイプが2種類です。

もしかしたら、自分が知らないレッドブルがタイにはまだあるかもしれません(笑)

自分が飲むのはビンタイプなのですが、日本でお馴染みのレッドブルと違い炭酸がありません

そして、1日に2本以上飲むと本当に危ないよと言われて、怖くて1日2本以上飲めてません(笑)

値段は、日本のレッドブルが200円を超えるのに対して、タイのレッドブル(瓶タイプ)は10バーツです!

日本円にしたら30円~40円くらいという破格!!

ただ、タイでは『M-150』というい栄養ドリンクのほうが飲まれているようです。

読み方は『エム-ロイハーシップ』 ロイが100、ハーが5、シップが10という意味です。

 

そして、写真のレッドブルシンガポールレッドブルです!なんか日本のレッドブルが貧層な感じ(笑)

▼今日の仕事▼

収支合計:+23,000円
作業時間:50分
メール対応:25分

レッドブルの事書いてて思い出した事がありましたので、次回はそのお話でもします。

f:id:naishokuwork:20150224170959j:plain